こんにちは!

今日も見に来てくれてありがとうラブラブ

 

 

寒~いですねほっこり

今にも雪が降り出しそうな今日、

いかがおすごしですか雪

 

 

今日のエンジェル・ナンバー流れ星

 

 

ゆっくり読んで、

あなた自身のココロで感じてくださいねベルキラキラ

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・*551・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

人生をよりよくすることに関して、

前向きな考え方をし続けてください。

なぜなら、考えたり、話をしたり、

ものを書いたりするときの言葉が、

あなたを助けもすれば、邪魔もするからです。

 

 

ドリーン・バーチュー著『エンジェル・ナンバー 実践編』より

 

 

 

 

 

 

「前向きな考え方をするとよい」

 

そりゃそうですよ!

 

と、言っているそばから

思考がぐるぐるしていること、ありませんか~!?

(ワタシぐらいかな?)

 

そう、今のソレ!

あなたが今やっている、そのぐるぐる思考が

問題なの~!笑い泣き

 

 

当たり前のようで、

案外、無意識で忘れてしまっている。

 

 

ゆっくり読むと、こう書いてありますね照れ

 

「前向きな考え方をし続けてください」

 

「し続けて」なのですよね~虹

 

 

「し続けて」ができていないことに

氣付くことが大事ひらめき電球

(ワタシぐらいかな?)

 

 

このメッセージを読んで、

そんなことを思いました。

 

 

必要な方が必要なエッセンスを

受け取ってくださいましたら幸いです~ラブラブアップ

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございます。虹天使

 

 

 

 

 

あなたにとって、

今日という一日が、

光に満ちた平和な日でありますように虹虹

 

 

 

 

 

☆ブログを読んでくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

 

「いいね」してくださった方に

もれなく幸福を祈らせていただきます。

皆さんに良きことがあります♪

ありがとうございます!