今日もここに来てくれてありがとうラブラブ

 

今日のエンジェル・ナンバー流れ星

 

ゆっくり読んで、

あなた自身のココロで感じてくださいねベルキラキラ

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・*449・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

天使と強大な大天使が、あなたの

人生の目的とスピリチュアルな仕事を

支援してくれています。

キャリアの夢に向かって

自信を持って進みましょう。

 

 

 

ドリーン・バーチュー著『エンジェル・ナンバー 実践編』より

 

 

 

 

「強大な大天使」という表現、

いかにも強そうで氣に入りましたラブラブ

 

天使の中でも力が大きい大天使が、

持っている特大のパワーを

私たちに送ってくれている

そんなイメージキラキラ虹キラキラ虹

 

春分を過ぎて、昼が夜より長くなりました。

光が増えた今日この頃、

桜が花開いているこの時期、

心に光が差して

やる氣がどんどん湧いてくるような、

そんなメッセージですねアップアップアップ

 

 

素敵なメッセージをありがとうございます。リボン

 

 

 

 

この数字のメッセージ天使

あなたはどう感じましたか?

 

 

あなた自身の感覚で

感じ取っていただければと思います。OK

 

 

 

この数字が気に入ったら、

数字をアファーメーションして、

その数字の独自の波動を取り込むことができます。流れ星

 

 

 

 

あなたにとって、幸せのヒントになりますように。リボン

 

おはようございます!晴れ

 

いってらっしゃいビックリマーク

 

 

あなたのココロが愛と自信に溢れ、

周りの人が幸せになりますように☆

 

 

あなたにとって、今日という日が

笑顔あふれる素敵な日でありますように羽

 

 

 

 

☆このブログを読んだ人が幸福になる!☆

 

 

 

 

 

 

「いいね」してくださった方に

もれなく幸福を祈らせていただきます。

良きことがあったらコメントお寄せくださいね♪

ありがとうございます!