月曜日 | ポーラのブログ

月曜日





一週間が始まったねビックリマーク






気合いが入る月曜日の朝ニコニコ






昨日は実家へ行って生後1ヶ月の甥っ子に会ってきたよドキドキかわいかったぁラブラブ!







乳児湿疹が出てて、息子くんが赤ちゃんのときを思い出して懐かしくなったよクローバー






お夕飯の後は、お風呂~温泉私の父。
要するにおじいちゃまが赤ちゃんと息子くんをお風呂に入れたんだけど、ゼーゼー息切らせて出てきたよあせる






息子くんは父とお風呂に入るのが楽しいみたいで、いつも入って行っちゃうんだよねガーン






入浴中、大人たちはバームクーヘンをいただいたよニコニコドキドキもうね、いっちばん好きなクラブハリエのバームクーヘンドキドキ美味しすぎるキラキラ







クラブハリエ~
近くにお店があったらいいのに~しょぼんドキドキ