Hit in the USA
アメリカに行きたい毎日ですw
そのために勉強もしなきゃだし
お金も貯めなきゃだ^^;
大変だろうなって思いますが、
その分楽しみがあります^^
まだまだ未熟だけどアメリカに行ってもっとロックを知りたい!!
あと半年で20歳
新しいスタートライン
新しい自分を見つけるためにがんばります!!
ひよこ
働き始めて1年が過ぎようとしている。
こんなに時間が早いものなんて思わなかったなぁ;;
なんか働く時間がもったいないなw
その時間ギター弾いたり、音楽聴いたりしたいやw
けどお金がないとせいかつできないし;;
難しいな。
悩むなぁ。
Fenderのジャガー欲しい
