milkpodのブログ
Amebaでブログを始めよう!

Hit in the USA

アメリカに行きたい毎日ですw





そのために勉強もしなきゃだし





お金も貯めなきゃだ^^;







大変だろうなって思いますが、






その分楽しみがあります^^





まだまだ未熟だけどアメリカに行ってもっとロックを知りたい!!






あと半年で20歳





新しいスタートライン






新しい自分を見つけるためにがんばります!!

ひよこ

働き始めて1年が過ぎようとしている。





こんなに時間が早いものなんて思わなかったなぁ;;






なんか働く時間がもったいないなw






その時間ギター弾いたり、音楽聴いたりしたいやw









けどお金がないとせいかつできないし;;










難しいな。











悩むなぁ。













Fenderのジャガー欲しい

はじめまして

はじめましてmilkpodです。


今は普通に仕事してますが、早く音楽に専念できるようになりたいです。


どうか応援よろしくおねがいします。