あけましておめでとうございます。


え、、、、。

今さら、、、?

はい。すみません、、、汗

更新がかなり滞っていましたあせる



昨年は沢山の出会いがありました。

沢山のイベントにも参加させていただきました。

今までの人生の中でもっとも激動の一年だったような気がします。


人付き合いの苦手な私に素敵な仲間たちができました。


楽しいこともつらいこともみんながいるから分かち合える。

沢山笑って沢山泣いた。

いつでも1人じゃなかった。


人のつながりって素敵だと思った。


これからもいろんなことに挑戦していきたい。


みんながいるからがんばれる。

壊れそうなときには支えてくれるみんながいるから。


一日一日を大切に生きていきたい。

なんでもない日常を素敵だと思えるようになった。


これからもよろしくおねがいしますドキドキ