心はくもり
噂のタイトルを採用しました
お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
そして髪切った。友香です、はい・・
今日8月ぶり?にピグをしたぜ。
咲となほとうちで、一体のピグでうるさん
とお話しました(´3`)
おもしろかったなあ~爆笑でしたね、
ご迷惑おかけしましたね・・・
そして、今日学校の水道が凍る!!!
という大事件があった。
トイレはプールのとこ、もう大変だったようです。
んでんで、明日はお弁当だとさ。
給食作れないらしい・・・げげげのげー
そして皆さん、
今週の金曜ロードショーは
お見逃しなく(`ε´)
DEATH NOTEがありますんで!!!
愛しの松ケンが出ますよよよ~
はい、黙れって?
じゃあ、また書ける時にかきますんで、
さようなら(ノ´▽`)ノ
