daraliman-in-
Amebaでブログを始めよう!

心はくもり

噂のタイトルを採用しました

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ


そして髪切った。友香です、はい・・

今日8月ぶり?にピグをしたぜ。ハート

咲となほとうちで、一体のピグでうるさん

とお話しました(´3`)

おもしろかったなあ~爆笑でしたね、苦笑

ご迷惑おかけしましたね・・・



そして、今日学校の水道が凍る!!!

という大事件があった。

トイレはプールのとこ、もう大変だったようです。

んでんで、明日はお弁当だとさ。

給食作れないらしい・・・げげげのげー


そして皆さん、


今週の金曜ロードショーは

お見逃しなく(`ε´)

DEATH NOTEがありますんで!!!

愛しの松ケンが出ますよよよ~


はい、黙れって?

じゃあ、また書ける時にかきますんで、

さようなら(ノ´▽`)ノ