令和元年6月の練習予定 | ミルクパイ

ミルクパイ

愛知県稲沢市のバスケットボールチームです

バスケが好きな人
  上手くなりたい人
   身体を動かしたい人
 参加お待ちしていまーーす

老若男女不問です!!

ちっちゃな子供もたくさんいます!!

いよいよ夏へ。

昨年は命に関わる暑さといわれ、多くの対策情報が出ていました。

しっかり動くと、たくさん発汗するようになってきました。

水分補給と休養をきちんと摂るようにこころがけましょう!

 

さて、先日は春季稲沢市バスケットボール大会が行われました。

ミルクパイは1勝1敗でした。

若手メンバーとなったチームですが、十分戦えるチームとなっていました。

これからの成長が楽しみです。

 

6月の練習日ですが、7日、14日、21日、28日の4回です。

 

14,28はall、7,21はhalf