練習試合してきました | ミルクパイ

ミルクパイ

愛知県稲沢市のバスケットボールチームです

バスケが好きな人
  上手くなりたい人
   身体を動かしたい人
 参加お待ちしていまーーす

老若男女不問です!!

ちっちゃな子供もたくさんいます!!

前回の練習日6/20に急きょ、練習試合に出かけました。

現役の大学生が相手なのでした。

まだ、ピッカピカの校舎なので、フロアはきれいでしたねぇw
ただ、ラインがいつもと違う色のせいか、若干コートがせまいのか、よくラインクロスをしてしまいましたねw

やはり現役はよく動ける!!
社会人のおっさんばっかのミルクパイは、結構やられましたww

またお願いしますと言ってくれたけどww(内心はものたりなかったのでわww)
次回はメンバー揃えていきますよ!

課題もできたし、普段の練習がんばっていきましょう!!

試合風景↓ [黒がミルクパイ]