今日はポリオの予防接種で区役所まで行ってきましたよー。

すごい人・・・。あせる

さすが横浜随一のベビー天国だわー。

ポリオって注射じゃなくてUFO

スポイトで舌にポトッと舐めさせるのね。

接種は2回だから、次は来年の4月かなチューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク

シルその頃歩けちゃうのかな ふふふ

そのまま区役所の2階で保育園の入園申請してきたよ、もう。

只今シルは今流行りの

待機児童ってやつ。

念のために来年4月入所希望も出さないとね。

11月から一斉受付だってんだから

忙しいよね。

何だかよくわからなくなってきた。

色々と自分で調べたりするの大変なんだもん。

派遣会社のコーディネータさんみたいに

希望とか聞いて空き状況とか聞いて

入園から卒園まで見守ってくれる

保育所コーディネーターさんとかいればいいのに。シラー

ミルクパンのブログ-IMG_4816.jpg


こんな大きな松茸初めて見た

どんなに大きいかって?

隣の充実野菜と比べてみた
ミルクパンのブログ-IMG_4616.jpg

前に友達に作ってあげたバッグの残り布でミニトート作りました☆

小さくなればなるほど

ゴマかしが難しい

一ミリのズレで

全体像が変わる。難しいワー

どのくらい小さいのかって?

ほら隣のワンワンと比べると大きさがわかるでしょ

(わからんって)
ミルクパンのブログ-IMG_7328.jpg

実家に来てるの

でかいなめこ

ビックリしたな もう

味はなめこの味

もちろん
ミルクパンのブログ-IMG_0270.jpg

アニょー
----
今日はママ友のうちで手巻き寿司大会でした。

そのママさん、今月誕生日だったみたいで

大至急バッグ作りました

以前旦那ちゃまにつくってあげたカバンを見て

今度作って~って言ってたので

サイズを少し小さめにね

なんと、製作にかかった二日間

シルがよく昼寝してくれた

なので今日までに間に合ったのが

その分夜

なかなか寝ない…

2時くらいまで

人の上登ったり

あーとか

うぐー

とか叫ぶし

仕事のある旦那ちゃまが寝れなくて

チョットかわいそう

でも自分の子供だし

カワイイから

どんなに仕事疲れても

シルと寝たいって言ってくれます

明日も仕事

頑張れー(>人<;)EUR