안녕하세요 ニコニコ

さて、今日は帰国の日ニコニコ
でも、お昼の飛行機だったので朝は少し観光してきましたおねがい
今回は東横イン東大門だったのでしっかり朝食摂りました(笑)


さて、地下鉄に乗り光化門へウインク

なんやら、デモをしてました💦
さて、歩いて15分程で到着しました‼️

今はもう終わってますが、10月の末まで菊の花で色々表現をしてるお祭りをやってるみたいです口笛
めちゃ、ザツな説明ですいませんショボーン
こんな感じですよ!!





めちゃ綺麗でしたドキドキ
癒されましたピンクハート





都会の中にあるんですよウインク
期間限定なので行きたいと思った方は調べてみてくださいね‼️
さて、次はランチです💓
次のカフェもお花沢山の場所です口笛

ここまでお付き合い頂きありがとうございますニコニコ

あ、現在の私の顔…
目の下の内出血はひいたんですが、クマはひどくなりましたえーん
内出血のせいなのか、やった施術が効果なかったのか…笑い泣き
また、追々書いていきたいと思ってます❣️
寒くなってきましたのでお身体に気をつけてくださいねニコニコ