センイルソンムル~JYjのメンバーシップ会員証が届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日届いたんだけど、今日は私の誕生日なので プレゼントが届いたみたいでうれしいなぁ~🎁会員証&ストラップ✨可愛い~iPhoneからの投稿
ジェジュン♥センイル チュカヘ~♪大好きなジェジュン♪お誕生日おめでとう♪あなたとの出会いで、私の毎日がキラキラになりましたあなたの生まれた日にありがとう!を言いたいです。너무 너무 감사해요~♥笑顔いっぱいの毎日でありますように…사랑해요~♥iPhoneからの投稿
あけましておめでとう~♪明けてもう三日が過ぎちゃいましたね~去年は、くじ運がわるくて JYJに会えませんでした…MBLAQやSJには 会えたけど今年はJYJにいっぱい会えますように…(。-人-。)今日はワールドコンのDVDを観たから会いたくなっちゃったあと、今年はハングル検定試験3級と準2級に挑戦、合格するコト。それから、11月から始めた仕事を頑張る一日一日を大切に暮らしていこうiPhoneからの投稿