バチェラー、バチェロレッテのシリーズが大好きで全部見てきてますが、、

シーズン3は推しメンが沢山いてめちゃくちゃ楽しませてもらってます!!

バチェロレッテもエキゾチックな雰囲気の美人だけど、話し方や声が可愛らしくて

男性メンバーに媚びない感じが(`・ω・´)b

 

 

私の一番の推しは櫛田創さん

 

知的でユーモアもあってみんなに優しくてめちゃめちゃ素敵やん!?

あとは、小川さん、飯野さんが最後まで残ってくれたら嬉しい。。

 

バチェロレッテは元消防士のかたが今のところ一番お気に入りなのかな

人の好みって人それぞれで面白いね(*'ω'*)

 

シーズン3は知的な男性が多くて、全体的に上品な感じが最高!

短い旅だからすぐに愛情表現しないと!って感じが今まであったけど、みんな無理してない感じが自然体で良い!空気に吞まれない場数を踏んできた男たちの戦い(?)続きが楽しみ~!!