最近私の推しだったバチェラー5のある出演者がⅩで揉めまくってる件について。

 

まだ見てない人は見てくださいね!

 

この「バチェラー」というものにそもそも台本みたいなものがあって、こういう雰囲気でやってくださいだとかスタッフからの指示があったりするのかもしれないけど、これを見た時の私の中での彼女の印象は、繊細で、飄々としたキャラがユニークで、不器用なところがあるのかな、という感じでした。

 

なんかね、私とは正反対で清楚で上品な感じが大好きで推してました!

 

その方Xやってて、私もフォローさせてもらってたんだけど、なんか最近様子がおかしくて、傍から見て炎上商法?みたいな感じになっちゃってる。アンチの声が凄く耳障りでほっとけないのかもしれないけどね。

 

まわりのちょっとした意見でもブロックしちゃったり、アンチのツイート?さらしたりね。なんかバチバチに戦闘態勢なんですよ。煽りまくりで、あれれ・・・どしたんって感じ。応援してくれる人が沢山いるのに、アンチのほうばかりに意識が向いてて本当に残念。。

 

自分が発信したことに過激なコメントが返ってきたら、それは何らかの対処したらいいと思うけど、全然関係ないところのアンチの発言をわざわざエゴサしてひっぱってきて喧嘩するってよくわからない。ほっといたらいいやんて思っちゃう。

 

みんな彼女のライフスタイルとかそういうのが知りたいと思うんだけどな。支えて味方になってくれるファンに目を向けて大切にしてほしい。そして、読者様?から送られてきたという告げ口みたいなのは、告げ口した人をブロックしたほうがいいよ。「あんたの悪口言ってたで~」って人そばに置いとくと疲弊するよ。

 

こんなこと書いたら誹謗中傷だとか言われてしまうかもしれないけど、また幸せそうなツイートが増えてきたら嬉しいな。