どこでも住めるならココ住みたい

40手前で今更かもしれないけど、東京住んでみたいかも。今住んでる場所も大阪でほどよく自然もあって住みやすいし気に入ってるんだけど、家を購入して6年くらいたったし、マイホーム減税が終わったらこの先どうなるんやろうっていう不安があって、実はけっこう真剣に次に住む場所考え中。リベ大学長の話聞けば聞くほど「マイホーム早まったなあ・・」と後悔。親に「家買ったほうが得よ!自分のものになるんだから!」と強く勧められたのもあって周りから推されるがままに買っちゃった感じ・・。お金の知識がないと人生ハードモードですな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する