私の大好きな漫画「ファブル」がアニメ化されるということで、数日前からソワソワ・・

 

ファブルを知らない方に。どんな話かかんたんに説明すると、

伝説の殺し屋ファブルが、殺しを封じて一般人として暮らすことをボスから命じられ、殺し屋を休業するという話です。

 

 

野蛮な話なん?って思われる方もいるかもしれませんが、ジャンルで言うと「ギャグ」「ほっこり」たまに「バイオレンス」っていう感じでしょうか。

 

まあとにかく面白いし絵がめちゃめちゃ上手い!最高──!!独特な魅力と世界観でアニメにするの難しいんじゃないかなって正直思ってましたが、アニメクオリティ高い・・!声優陣も豪華だし、OPとEDの曲もかっこよかった。梅田サイファー好きだからテンション上がりました。

 

自分の中で主人公のイメージがガチっとあったので、少し違和感はありましたが少しずつ慣れていくよね。慣れていきたい──、プロとして──。

 

海老原の声が大塚明夫さんで声がかっこよすぎるー(嬉)しぶすぎる(嬉)真黒組の若頭でその声、のちのち大物になっていくんですねっていうの声優さんでわかっちゃうあるある☆

 

今後も楽しみ~

 

 
 
 
 

映画版もはっとこ。私の中で主人公は実写版だと鈴木亮平さんです((笑))

 

岡田君だとなんか違和感、顔がかっこよすぎるんかな。アクションは最高でした!