大阪狭山市にある狭山池公園へ桜を見に行ってきましたー!

今日の天気はくもりで暑すぎず寒すぎず最高のお花見日和でしたよ!

桜は満開の木もありましたが、つぼみだけの木も沢山あって、狭山池公園でのお花見はまだまだ楽しめそうです。

ちょっとアップで撮ってみました。こういう写真を綺麗にとれるようになりたいなー。ちなみにこれはiPhoneで撮影してます。

どうでしょうか?実物のほうがめちゃくちゃ綺麗なんですよ…(うっとり)

家族みんなで桜の木の下で食べるお弁当やお菓子は格別でした!

 

明日あさっては雨予報ですが、次の晴れの日はどこにおでかけしようかな~!

 

お花見に持っていったらみんなに喜ばれるアイテム~!

 

 

 

 
 

 

みなさんも今の季節しか見れない桜、たくさん楽しんでくださいね!