キタキタキター

とうとう春休みがきたぞー!!

朝から子供がめちゃくちゃうるさいです元気です!(笑顔)

春休み中、家の中でゴロゴロさせるわけにはいかないしなぁ

私「ママといっしょにお庭で草ぬこうか^^」子供「いやや」私「…」

やっぱり公園くらいは行かなきゃいけないか(汗)うわああああ。。。

 

とりあえず、春休み期間で楽しみにしているイベント

ドミノピザでピザつくり体験が無料でできるんですってー!

これは子供たち大喜び間違いなし!ありがたきイベントー!!;;

絶対参加したいいい!今はこれだけを楽しみに生きてますメラメラ

 

始まったばかりの春休みですが、みなさん、健闘を祈ります!

楽しい2週間を過ごしましょうねー!!(叫)