なんか調子悪いなぁ。一日中眠いし頭痛がする・・と思って、体温測ってみたら38・5!おおお、けっこう高い。旦那も子供も最近まで体調くずしてたし、とうとう私もきたかーっ!

 

そして3週間前から出てる全身の蕁麻疹(たまにのどの奥がはれてものが飲み込みにくかったり、舌が倍くらいの大きさにはれたり、けっこう重症のやつ)のこともあって、今日は苦手な病院に行ってきましたネガティブ

 

検査してもらったところB型のインフルエンザでした昇天そして全身の蕁麻疹のことに関しては、2、3日過ぎても収まらなかったら普通じゃないんだから、もっとはやく診せにきてもらわんとー!って先生に怒られた真顔

 

とりあえずインフルエンザの薬と蕁麻疹の薬と蕁麻疹の点滴打ってもらって帰ってきた。検査代とか初診料がめちゃくちゃ高くて1万5千円くらいいったー魂が抜ける旦那に申し訳ない・・。もっと健康に気を使わなきゃ・・。

 

みなさんも体調に気を付けてくださいねー!