ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は女子だけでひなまつりパーティーをしましたガーベラ
 
ちらしずしを作ってみんなでわいわい食べました!
ちらしずしは、温かいご飯に「すし太郎」を混ぜ合わせて、上にカラフルな具材をのせるだけで完成しちゃいました!
今日はたまたま海老と枝豆があったから乗せてみましたよ。いい感じでしょUMAくん
簡単でおいしかったです飛び出すハート
 
 
みなさん、ひな人形は飾りましたか?
 
最近は、お内裏様とお雛様だけのシンプルなのが人気のようですね晴れ
 

 

 
 

 

うちの今年のひな人形はコレ

下の子がかわいく作ってくれました爆  笑とても上手にできてます花

 

今年も最高のひなまつりになりましたおねがい