この歌詞が心の支えになってます

 

ブランキージェットシティのパイナップルサンドという曲の

 

バナナをひとつもぎ取ったお前の動作

神様が気にすると思うのかい

明るく生きるそれがすべてだから

っていう一部分が、当時の私の人生をふわっと軽くしてくれました!

 

ブランキージェットシティというバンド知らない人にはぜひ聴いてほしいなあ

 

もう、名曲だらけ!聴いたら純粋な気持ちになれるんですよニコニコ

 

37年生きてきて人生で一番夢中で聴いたのがブランキーで今も一番すきですラブ

 

ちなみに、ブランキーは

「冬のセーター」「ディズニーランドへ」から入りました。

ブランキーの曲の中でいちばん聴いたのは「スカンク」です飛び出すハート

一番好きなアルバムは「スカンク」ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する