ブログ放置汗・・・!!!


だってネタがないんだもん・・・| 壁 |д・)




最近はボカロハマってマース(・∀・)


ミク可愛いよミク!!


ワールドイズマインで瞬殺されますた恋の矢


2周年のCD買っちゃったじゃまいか…(`・ω・´)


あの可愛さにキュンキュンする



最近の機械はすごいよね(おばさんw



最近の友達間の話題↓



「あたし、ほしいわー」



まぁ、別の意味の嫁はおるけどなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ




はい、アデュー


最近ネタないんで書いてなかったあせる



この間、友達と買い物行ったデスよ(・∀・)



里桜(・ω・)=カルピス購入

友達(ーωー)=ドロリッチ購入



(ーωー)ドロリッチおいしいーラブラブ


(・ω・)カルピスもおいしいYO!!


(ーωー)確かにね


(・ω・)でもやっぱり水で薄めんとねビックリマーク


(ーωー)・・・は?


(・ω・)だってカルピスって濃いじゃないか


(ーωー)うわ、ありえねっっ

     カルピスに失礼!!





・・・失礼ってなにwwww


自分はカルピスウォーターをさらに薄めます。


カルピスウォーターウォーター


です。


うまいのに・・・(´・ω・`)