ブログ放置
・・・!!!
だってネタがないんだもん・・・| 壁 |д・)
最近はボカロハマってマース(・∀・)
ミク可愛いよミク![]()
ワールドイズマインで瞬殺されますた![]()
2周年のCD買っちゃったじゃまいか…(`・ω・´)
あの可愛さにキュンキュンする←
最近の機械はすごいよね(おばさんw
最近の友達間の話題↓
「あたし、嫁ほしいわー」
まぁ、別の意味の嫁はおるけどなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ
はい、アデュー
ブログ放置
・・・!!!
だってネタがないんだもん・・・| 壁 |д・)
最近はボカロハマってマース(・∀・)
ミク可愛いよミク![]()
ワールドイズマインで瞬殺されますた![]()
2周年のCD買っちゃったじゃまいか…(`・ω・´)
あの可愛さにキュンキュンする←
最近の機械はすごいよね(おばさんw
最近の友達間の話題↓
「あたし、嫁ほしいわー」
まぁ、別の意味の嫁はおるけどなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ
はい、アデュー
最近ネタないんで書いてなかった![]()
この間、友達と買い物行ったデスよ(・∀・)
里桜(・ω・)=カルピス購入
友達(ーωー)=ドロリッチ購入
(ーωー)ドロリッチおいしいー![]()
(・ω・)カルピスもおいしいYO!!
(ーωー)確かにね
(・ω・)でもやっぱり水で薄めんとね![]()
(ーωー)・・・は?
(・ω・)だってカルピスって濃いじゃないか
(ーωー)うわ、ありえねっっ
カルピスに失礼!!
・・・失礼ってなにwwww
自分はカルピスウォーターをさらに薄めます。
カルピスウォーターウォーター
です。
うまいのに・・・(´・ω・`)