今朝は

苺ちゃんや蜜柑に起こされたのでは無く

自然に目が覚め

時計を見たら

3時半でした😰

仕方ないので

4時に

朝のタマゴボーロと朝のフードを

食べさせ

私はこの夏

最後のアイスコーヒーを飲んでます

毎年、夏の間だけ

アイスコーヒー飲みます

普段は紅茶派です


指の痛みですが

やはり

エクオールが効く

大豆サプリは

効きが遅いのか

少し良くなってたけど

再び痛み出してる😰



今日は一日中雨です

湿度が高い一日になりそうです😰



昨日、スーパーで買い物をしたので

冷蔵庫を開くと

米と玉子のみでしたが(笑)

それなりに

食品が入ってるので

ちょっと嬉しい(笑)


ここ数日

朝昼晩

おにぎりを食べてた気がする

今日は

肉じゃがを作りたい

昨日、スーパーのお米コーナー見たけど

やはり

お米は無かった😰





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆