昨日

ホームセンターに洗剤を買いに行った次いでに

お米コーナーを見たら

😱😱😱😱😱😱

米がない

ちょっと不安になり

生鮮市場に行ったら

米が無い

かなり不安に成り

ラッキー行き

米コーナーを見たら

米が無い😰

その後

ドラックストアに行き

最後に

セイコマに行ったら

5キロ入りが3袋販売してたので

3000円支払い

ゆめぴりか一袋購入

食べた事ない銘柄で不安(ーー;)


家に戻り

犬友さんに

こ、米が消えたと電話(笑)

二人で

ネットを見てたら

奇跡的に

米がUPされ

つや姫は争奪戦に負けたけど(T ^ T)

ササニシキは購入出来ました

犬友さんも購入

これで

我が家のお米の在庫は15キロ

次は新米も出るから

困る事は無いと思う

若い頃

昭和の米騒動の時に

タイ米を一ヶ月食べた事があるけど

やはり

白米が食べたい


ところで

寝る時に涼しく

エアコンを切って寝たら

午前3時

蒸し暑くて目が覚め

エアコンを稼働させてたら

苺ちゃんと蜜柑が目覚め😰

大騒ぎしたので

すでに

朝のタマゴボーロ

朝のフード完食(笑)


ところで

今年中に

雪若丸を食べる事が出来るのか不安🫤

こんな日が来るなんて

想像もしてませんでした、、、






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆