雨の音が煩くて

目が覚めたら

3時半でした

二度寝はできそうに無いので

ボーッとして起きてます(笑)


玄関ドアを開けたら

下に降りる階段の横に

灯油タンクが設置されてます

その

灯油タンクの下の部分の隙間に

雀が巣を作り

2、3日前に

卵が孵化して

中で雛が鳴いてるのが

微かに聞こえます

二週間ほどで巣立って行くようですが

カラスに襲われる事なく

無事に飛びだって欲しいです


今降ってる雨は

もうすぐ上がるようです

今日は一日中

曇り空

気温も高くならないようです

暑さに弱い私は嬉しい😊


昨夜

久々に食べた

ロイヤルミルクティー味のアイスクリーム

とっても美味しかった

もう一度購入したい


ヘスペリジンのサプリメントを飲んでから

血圧が下がってるせいか

このところ

毎日、身体が軽い

高血圧は血流が関係してるのですね

ひとつだけ

困ってる事は

指が痛くて動かない

一時は

鋏を使う事も出来なかったけど

今は痛いだけです

エクオールをもう一度飲んでみる


生きてると

色々な事が起きるけど

平凡な日々ですが

苺ちゃんと蜜柑がいるので

ささやかな幸せを感じる😊


最大の悩みの

デブデブ

コロコロ苺ちゃんのダイエットです

このままでは

アンヨに負担が掛かりそうですが

食べる

本当によく食べる苺ちゃん

フードをほんの少しだけ

少なくしたら

食べ終わった後

蜜柑を脅して

フードを奪い取る😰

ちびっ子なのに

こ、怖すぎる、、、苺ちゃん🍓




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆