ミルクファミリーの朝は早く

苺ちゃんと蜜柑は

朝のおやつ

朝のフード

チッコとウンピーも終わり

ベッド上でくつろいでいます


が、、、下女の私は

今朝はゴミの日

大きな袋を持ち

ふらふらと階段を降り(ーー;)

ゴミステーションに置いて来ました


戻ると直ぐに

朝のフードの用意をして

食べさせ

すでに疲れてる

外は涼しいのに

部屋の中は

湿度が高い

頭痛に襲われそう

エアコンなど必要な気温ではないけど

窓を開けられないので

朝から

ドライ運転で冷え冷え(ーー;)

ちょっと寒いかも


肩と首に緊張感があるので

ホメオパシーレメディを一粒

効いて欲しい


苺ちゃんと蜜柑は

サロンに行き

とっても可愛い😘

月に一度

トリミング中の待ち時間に

DAISOで甘栗をニ袋購入して

家に戻り

食べてる時が幸せな

安上がりな女です(爆笑)



頭痛で困ってる人のブログを読んでたら

鎮痛剤がどうしても効かなく

安定剤と併用したら止まったと書いてました

自律神経が問題で痛みを強く感じるようです

興味深いブログでした

今日も一日

元気に過ごしたい




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆