昨夜は

苺ちゃんに起こされなかったので

朝まで

ぐっすり寝る事が出来ましたが

湿度が高いせいか

ちょっとだけ頭痛の朝です



朝から天気が良いので

気温が上がるのかなぁ

暑いのが苦手

札幌は

エアコンやスポットエアコンを付けてない家も

かなり多いのに

私は暑いと頭痛になる(ーー;)

ここ数日間

エアコンの設定を

ドライにして

湿度を60%に下げてるので

鎮痛剤を飲まなくても生きられる


苺ちゃんのお耳のサプリと

イヤーローションが届いたので

今日からお手入れする

でも

コーラゲンスプレーでかなり良くなってる

お耳の縁が黒く成るのは

血行不良だと教えてもらいました

可愛い

可愛い

私の苺ちゃん

来年の2月には七才シニア犬です

年月が流れるには早いです



ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆