いつまで寝てるんだと

苺ちゃんに起こされ

朝フード食べさせました(ーー;)

少し眠い🥱


昨日

首の痛で検索してblogを読んでたら

鎮痛剤で治らなくて

処方された

安定剤で治ってる人が結構いたので

今朝は

起きて直ぐに

半夏厚朴湯飲みました

一日、3回飲んでも良いと書いてたけど

私の場合は

朝のみ一回だけの処方です

数日分残ってるので

飲んでみます

そして

来週、月曜日に痛みが残ってたら

脳外科に行きます

今回は

行った方が良いかもと思ってきました

↑遅すぎる(ーー;)



今回の痛みは長過ぎる(ーー;)

ただし

激痛から

我慢出来る

痛みに変わってきてる

月曜日まで

車の運転も止め

出来るだけ安静にして過ごしてみます

痛みが取れた後に

運転して

出かけたのが

悪化した原因だった可能性もある



信じられないけど

今更検索したら

ストレスで

首が痛くなったり

腰痛や肩こりになると書いてました

私の痛みもストレスかなぁ?

生きてたら

色々と有るね(T ^ T)








ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆