首筋の痛みは

日に日に軽くなってる

今朝は

寝違えたのかなぁ?

右側がちょっと張ってるけど

メタックスローションつけたので

楽になるかも

不思議ですが

肩こりには素晴らしい効果が出てます

ちょっとお高いけど(笑)

暫くローションでマッサージしてみます。



昨日、友人に会い

ランチのお誘いをお断りしたら

ドラックストアで

お菓子と飲み物を沢山買ってくれた(爆笑)

嬉しくて

昨夜は

久々にパクパク

煎餅とクッキーを食べ

ファンタとカルピス飲んで

幸せな私でした(笑)



脳外科に行けと

三人に言われたけど

もう少し落ち着いてから行く

必ず行く

それに

脳外科の頚椎の先生は

火曜日と水曜日しか外来に出てない

寝違えたのかなぁ

やっぱり右側の後頭部が気になる(ーー;)


苺ちゃんと蜜柑は

朝フードとおやつを食べ

ベッドの上で寝てます(笑)

幸せそうなワンコたちです😊




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆