二日間、寝不足でしたので

朝まで

ぐっすり眠れました

5時ごろかなぁ

苺ちゃんが

身体によじ登ってきて

少しの間

身体の上で寝てました

甘えん坊さんです😊


今朝は

頭痛は感じません

痛みが残ってる

左の肩と首筋は

我慢できるくらいまで回復してます

今日も

脳外科に行きたく無い(ーー;)

このまま一度

全ての痛みが消えそうな予感がする

↑願望です(笑)


昼から行くところがあるので

ちょっとだけ外出する予定

暑くなりそうな空に見えるけど

ついでに

スーパーに行きたい


ところで

来月から暑くなるよね

怖過ぎる

今年も窓用エアコンが壊れないで

動いてくれると信じてる

暑いのが苦手

室温が上がると

夜中に頭痛や吐き気で起きる事が多くなるので

今年は、24時間エアコンつけて過ごします

今からビビってる私(笑)


今朝は

おかめやさんのパンの日

たまごサンド作ろうかなぁ

朝から

食欲がある

ダイエット中の私です(爆笑)





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆