頑張って起きてたけど

数時間寝てしまった

頭痛は治ってます

でも

またまた

首が痛い

明日、脳外科の頚椎の医師の予約するしかない

今のところは

痛みに負けて

予約する気持ちだけど

ヘッポコな女なので

痛みが消えると

行きたく無い(ーー;)


苺ちゃんと蜜柑は

朝フード完食

この頃

苺ちゃんが蜜柑を威嚇して

フードを取り上げる(ーー;)



蜜柑は

ヘボイので

争わず

奪われ

私に助けを求める(爆笑)



あのデブ何とかして

蜜柑のフード食べてると

私を見つめる(爆笑)


苺ちゃん

一キロだったのに

どんどん

どんどん

太る(ーー;)

アンヨに負担が掛かりそうです

が、、、しかし

苺ちゃんは

絶対に要求が通るまで

吠え続けるワンコです(ーー;)

超ワガママヨーキー








ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆