戸籍上の姉と

連絡が途絶えて

心配になり

最初に姪っ子の家に

車は有るけど

留守っぽい

もしや

入院してるのかもと

戸籍上の姉の家に行ったら(T_T)

普通に出てきて

YouTubeを見てる

携帯の話をしたら

あれ

あれれ

無い

携帯をうどん屋さんに置き忘れた

うどん屋さんの名前も場所も

覚えて無いと( ̄◇ ̄;)

必ず

折り返しの電話をする人なので

心配してたと伝え

二人で大笑い(爆笑)

取り敢えず

元気で良かったです


私は

来週、脳外科に予約する予定です

久々の脳外科で

首を診てもらう予定ですが

今日は

鎮痛剤が必要無いくらい

回復してる

私って

病院で勤務してたのに

病院が苦手です(ーー;)


今回は何とか

乗り切ったけど

怖すぎて

痛すぎる(T ^ T)


本当は

整形外科にも行きたいけど

脳と首は脳外科も診てくれるので

脳外科に行く予定です

だけど

怖過ぎる、、、

来月で良いかなぁ

病名を告げられるのが

めちゃくちゃ怖い

ヘッポコな女です(ーー;)






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆