ほぼ回復しました

今回は

一週間掛かったけど

首と肩の痛みは

殆ど

消えてます

何故、こんな状態になったのかなぁ、、、

今朝は頭痛も感じません


昨夜

怖い夢を見て

夜中に目が覚めました

二日続けて

誰かが亡くなる夢と

誰かが

殺されそうになる夢

寝不足が続いて

心が疲れてたのかなぁ、、、


それにしても

めっちゃ、めっちゃ痛くて

辛い一週間でした(T ^ T)


そうそう

昨日

サロンの送迎した時に

暑い日だと思ったのですが

28度もあったそうです

夜、部屋の温度を見たら30度もあり

少しビックリ‼️

今日は

涼しくなる様です

暑いのが苦手です

今年の夏は

電気代金をケチらないで(笑)

エアコンの設定温度も低くし

寝る時は

寝室のスポットエアコンも使用します(笑)

蜜柑は

寒さにも

暑さにも弱い

ヘッポコ男子なので

涼しく過ごします(^^)v








ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆