今朝は

起きて直ぐに

取り敢えず

半夏厚朴湯を飲み

鎮痛剤も飲みました

首と肩は痛みが有りますが

我慢できます

が、、、頭痛を我慢してると

鎮痛剤が効かなく成るので飲みました


昨日よりも

回復してるかなぁ

ベッドから

サッと立てるし

歩いても

ふらふらしない

ちょっとネットで検索したら

頚椎症かなぁ

症状がにてる、、、

日に日に

良くなってはきてます

食事も普通に取れてます

ただし

食べると吐き気が少しするかなぁ

今までも

時々

首と肩の痛みが悪化した事が有るけど

今回は長引いてる(T ^ T)

ただ

死んだりはしない(笑)

だって

スーパーのネットチラシを見て

あれが食べたい

これが食べたいと食欲がある(笑)

食べる事は生きる事、、、


もう少し

状態が良くなってから

脳外科を受診したいと思ってます


明日は

苺ちゃんと蜜柑サロンの日

一ヶ月が過ぎるのが早い

そして

よいよ

暑い日が続きそう

スポットエアコンの窓に取り付けるパネルは

組み立ては完成してるので

後は設置するだけ

長い事使用してる

窓用エアコンは軽く掃除をしました

今年も動いてくれると嬉しい

寒い土地で育ったせいか

暑いのが苦手です

昨年の夏を思い出すと

ゾーッとします(ーー;)


何度も何度も

寝室と居間のカーテンを引いたけど

蜜柑が上手に開けてました(笑)

苺ちゃんも

嫌がって吠えてました(−_−;)


ポンコツ軽自動車ライフ君用に

小さなクリップ式の扇風機購入したので

この夏は

少し涼しく乗れるかも

故障しないで動いたらだけど(笑)









ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆