今回のめまいの原因は

やはり

首と肩だと思います

今朝も

肩が凝って

首が痛いので

ロキソニンゲルを塗り

鎮痛剤を飲みました


今日は

天気が良く

部屋の中が暑い

だけど

今年は

何があっても

窓は開けません、、キッパリ!

やっと

目の痒みが治まって

平穏な日々とまでは行きませんが

暮らせる様に成ってます😊



首が痛み出すと

毎回の事ですが

頭痛になり

かなり痛みが強いけど

何とか持ち堪えて頑張る٩( 'ω' )و


暑いのが苦手です

何十年間もエアコンが有るのが

当たり前の生活でしたが

今は

窓用エアコンとサーキュレーター

寝室のドアを閉めると

十分涼しいのですが

苺ちゃんと蜜柑は寝る時は寝室なので

ドアを撤去してますが

さっき、境目にカーテンを付けました

猛暑になると何度も聞いたので

かなり不安ですが

寝室にスポットエアコンも付いたので

何とかこの夏を乗り切る(^○^)


そして

この夏は

電気代を節約するのやめます(笑)


首の痛みが取れたら

頭痛も治るので

今日も

横になって過ごします(^^)v









ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆