漢方薬を止めると

肩こりを感じる

首と肩が痛い

夜中に頭痛で目が覚めたら辛いかも(T ^ T)


目の痒みが

全然治らない

来月の眼科で点眼液変更する


なんかね

何もしたく無い

やっぱり病気かなぁ?


午後から

フラダンスの先生から電話がきて

カウンセリングしてと言われ(笑)

テキパキと答えたら

大爆笑でした

人の事は

簡単にアドバイス出来るけど

自分の事は悩んでしまう(笑)


鎮痛剤を飲もうか?

漢方薬にするか

心は悩んでる(ーー;)


夕飯はトースト一枚だけ

お腹が鳴ってる(笑)

ご飯も無いし

もう一枚

トースト食べるかなぁ


肩こりがツラい、、、





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆