昨日の午前中

病院から帰宅してから

血圧が高く

今朝も鎮痛剤が必要です


一度芽生えた不信感は

変わる事なく

ひたすら

大きく大きく成るだけかなぁ

あの病院で治療など

私には全く想像する事さえも出来ない


もしも

大きな病気をして

あなたの手術を出来る医師が

あの病院の医師しかいないと説明されたら

その時は

キッパリ断る




あの病院に行くと

一気に血圧が上がる

昨日は、医師と話したので

家に戻った時は

血圧が上がり

めまいがして

立ってられなかった

事故からないで

家に戻れて良かったです

安定剤を飲み

ベッドに倒れ込み

寝て起きる頃には

歩けるようになってました



何度か書いてますが

もしも

あの病院の中で倒れたら

這ってでも

外に出て救急車を待ちたい



夜中に再び

めまいがしてたので

今朝

目が覚めた時に

生きてるんだと思いました(笑)



他の病院のソーシャルワーカーさんから

想像を絶する話を聞いてるので

こんな事は

よくある事のようですが、、、




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆