今朝は血圧が高い146/86

ちょっとだけ頭痛(ーー;)


近々、約束が果たせそうなので

ホッとしてる


今日もスーパーに行く予定です

本当は外出したく無いけど

書類を取りに行く用事があって

何とか遠くまで運転して行きます

この頃は、車で

5分以内の所にしか行かない

疲れると

頭痛になるので

静かに過ごしてます


出かける前に

鎮痛剤飲まないとダメかなぁ


苺ちゃんは

とうとう失敗する時もあるけど

3本のアンヨで起き上がり

チッコ出来る様になりました



ところで

今騒ぎの紅麹入りサプリ

一年前に

一ヶ月飲んでしまった

購入先から回収のメールがきて

電話で問い合わせたら

全然、内容を把握して無い感じ

体調のことを聞かれたけど

一年前に飲んだサプリ

記憶に無い(ーー;)

生きてるから

副作用が出なかった⁇

取り敢えず

元気に生きてるので大丈夫でしょう

多分(笑)



そうそう

ポリタンク一個は空に成り

ファンヒーターのタンクに入ってます

残り一個はやはり持ち越しかなぁ

今日から

気温が高いので

ストーブを点ける時間も短く成りそうです。







ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆