スーパーに行ってきました

豚バラ肉と玉子

ササミその他、、、

久しぶりに

夕飯は豚丼作りました

美味しかった

\(^o^)/\(^o^)/



人は欲張ると損をするね

自分だけが徳を得ようとすると

しっぺ返しがくる

そう

神様が見てる

私なら

ちゃんと分け合う、、、ふふふ



今日ね

ライフ君のウォッシャー液を入れたの

ボンネットの開け方

ボンネットの閉め方

ウォッシャー液のマークをネットで確認して

一人でやってみました(笑)

ボンネット開けるのに手こずったけど

無事に開け

棒をどこに入れるか分からなくて焦った(笑)

適当に押さえて

ウォッシャー液のキャップが

中々開けれなかったけど頑張った(^^)v

ウォッシャー液を入れて

ホッとしたけど

棒が

上手く定位置に収まらなくて(ーー;)

再び焦ったけど

ボンネットを閉め

無事成功

今まで、ウォッシャー液って誰が入れてた⁇

ただね

夏用のワイパーの取り付け方が

習ったけど

記憶に無かった(ーー;)

全く

頼り無い私です(笑)


夕飯を食べたので

今夜は

幸せです

ありがとう😊





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆