今朝は血圧が高い(ーー;)

151/103

昨日、病院でも

130/110

塩分とり過ぎに注意します


そして

もしかして

蜜柑の下痢ピーは

新しいフードを少し混ぜたせいかなぁ

苺ちゃんも少し

お腹が鳴ってきたので

今朝は鶏肉少しと

いつも食べてるフードを少し食べさせました

乳酸菌も飲ませたので

良くなってくるかなぁ

後から

スーパーに行き

キャベツとササミ買って来なくては、、、


今朝もポカポカで暖かい朝です

明日から

最低気温もプラスになってました


朝食はトースト食べました

お魚とかお肉が食べたい(笑)







ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆