今朝も眠い

6時に目が覚めたけど

まだ、眠い朝です


良くなってると思うけど

蜜柑のお腹からキューキューと音が聞こえる

朝フードも食べないので

お腹のお薬飲ませましたが

元気です

今のところ

下痢ピーはしてません


蜜柑が

朝フードを食べないので

苺ちゃんも食べません

喧嘩しながら

食べたい姉弟ヨーキー(笑)


午後から内科に行きます

検査は拒みます

一つだけ受けてくるかなぁ


お腹いっぱい食べたいけど

でも

胃の調子が悪くなる


昨日、知り合いが

10日でポリタンク20ℓ使用したと話してました

私も一個は空にしたい


今日もポカポカで良い天気になりそうです





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆