お薬が効いて

すっかり元気になってる蜜柑は

昼フードが足りないと

苺ちゃんのフードを盗み食いして

苺ちゃんに叱られてました(笑)



朝から

バタバタと動いたせいか

今日は、凄く疲れて

何も出来なかった


苺ちゃんは

ぬくりんとブローで疲れ

蜜柑は

お腹が治って

大暴れしてました


中年下女の私は

疲れ切ってる

夕飯は

ラーメンにします

10日間

スーパーに行かず

何とか生き抜いたけど

明日は

スーパーで色々と購入して来ます。


蜜柑のワンピース

やっと

デザインが決まったので

今日中に

型紙作り直し

裁断したい(^^)v


苺ちゃんは

出来る事ならば

一日中

抱っこされたいと思ってます

ワンコにも抱き癖ってあるのですね



夜フードを食べさせたので

下女の勤務時間

もうすぐ終わります(爆笑)




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆