今朝は少しだけ高い血圧142/96

(ーー;)(ーー;)


お腹が空いてる(笑)

後、5日したら

内科の帰りに

スーパーに行く

外に出たく無いので仕方ないけど

今日は、何を食べようかなぁ(笑)


昨日は

ちょっとショックな事があったけど、、、

今日は

蜜柑サイズの型紙作って

サンプル縫い縫いする



今朝も

苺ちゃんクローンベビーちゃんの画像を見て

癒される(^○^)

最近の苺ちゃん

痛みに襲われる事なく

フードを食べる時も

立って食べるようになりました

サプリメントのお陰です

これまで

何度も何度も諦めてましたが

もしかして

六才の間に歩けるかなぁ〜と

感じてます









ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆