12時前に寝たのに

目が覚めてしまった

気が付かなかったけど

親指に棘が刺さってるようで

夕方から

痛みが出てたけど

蛍光灯の下で見ても

見えない

固くなって痛い(ーー;)



明日の朝

針を消毒して

刺してみる


数日前にコップの破片を触って

大きな破片は取れたけど

小さいのが入り込んだのかなぁ?

ズキンズキンする


こんな時間に

ロイヤルミルクティー飲んでるけど

眠れなくなるかなぁ



この時間は冷えてるのか

ストーブが点火してる


苺ちゃん

鼻水が苦しそうなので

鼻炎スプレーを注文したけど

メール便なので

届くのは月曜日かなぁ

ふくちゃんの鼻炎スプレー

凄く良く効きます


食べる物が残り少ないけど

水曜日に内科に行くので

それまで

何とか生き抜く(笑)

コーンの缶詰が三缶あったので

シチューとチャーハンとラーメンに使えそう

卵が切れてるのが

一番辛いけど

外に出たくない(ーー;)






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆