急に思い立って

大掃除をはじめました

久々に

力仕事して

汗が滴り落ちる



天気が良い日が続くようですが

何としても

ポリタンクの灯油を空にしたい(ーー;)

昨日も今日も

昼間は

ストーブが必要ない



月末には

雪も解け

長くて

厳しい冬が

終わりを告げるかなぁ

冬の間

ライフ君は雪に埋もれ

数回しか乗れなかったけど

来月から

普通に乗れます

最初に

歯科に通院したい(笑)


今日も

スーパーに行くのやめました

冷蔵庫は空っぽだけど

さっき

切り干し大根を野菜室で発見して

思わず

\(^o^)/\(^o^)/



大掃除は全然

終わりそうにないので

ゆっくり

頑張ります(^^)v



苺ちゃんクローンベビーちゃん

気になって

気になって

優しい人の元に行くまで

気になるなぁ





さっき

苺ちゃんの体重を測ったら

1.3キロは切ってました(笑)

見た目は

おデブに見える

蜜柑は

1.8キロちょっと

スマートな体型でカッコイイです

仲良し

姉弟ヨーキーです






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆