今日は

パン

うどん

コロッケ

冷凍コロッケをレンチンして

ホットプレートで焼いて食べる

ここ暫く

料理をして無い(笑)



コロッケは油で揚げないで

ホットプレートで焼くと美味しいの(笑)


電気圧力鍋

ホットプレート

レンジ

トースター

ガスは使用したく無い(笑)



スーパー行こうと思ったけど

外に出たく無いので中止

明日は

キャベツと豚こま

冷凍枝豆と最後の卵で

野菜炒め作って

一日の惣菜する(爆笑)

餓死する前に

スーパーに行きたい



可愛い可愛い可愛い

苺ちゃんクローンベビーちゃんが気になって

何度も何度も画像見てる

私は懲り無いオバサン(笑)

絶対に

苺ちゃんクローンです(笑)

一人で興奮して

喜んでる

おバカです(*≧∀≦*)


午後から

苺ちゃんの型紙探してたら

部屋がぐちゃぐちゃに成ったので

明日は

寝室を片付ける

大変な事になってる(ーー;)


今日の札幌は暖かく

ストーブ数時間しか稼働してない

出来るだけ

ファンヒーターを使用して

ポリタンクの灯油を空にしたい





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆