少し高いけど

ネットスーパーで食材注文してしまった(笑)

血圧を下げる為に

玄米を入れ

ご飯を炊きたかったのです



これで

15日まで

安心して暮らせます(笑)

冷凍うどんや冷凍ブロッコリー

冷凍胸肉など、、、

冷蔵庫開けるたびに

不安に成ってたので

気持ちが楽に成りました(笑)



どうしても煮物が食べたくて

野菜室に3分の二程残ってた大根とメークインを

煮付け

大根の漬物も漬けました(笑)


苺ちゃん

さっき

三本のアンヨで立ってました

期待はしてませんが

歩けたらと

願ってます






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆