苺ちゃんと蜜柑には

常に寛大な私だけど

今朝は

痛みで

身体が動くかなく

蜜柑のワガママに

少しイライラしてしまう(ーー;)


鎮痛剤を飲んだので

痛みは軽くなると思うけど

手が指先が動かない


今日は一日

ベッドの中で過ごす予定です


蜜柑が諦めてふて寝中(笑)

今朝のフード

7時まで待ってもらいます



指先も今回は4か所一気に割れてしまい

水に触れるとかなり痛い

スコップで

雪を砕いたり

力を入れて

雪山に積み上げる時に

割れてしまうようです

2月を乗り切ったら

厳しい雪の季節が終わります

来月は

町内会の排雪も入るので

周辺の道幅も広がり

雪を運ぶのも楽になるので

もう少しの我慢です



昨日は

路肩の雪が少し除雪されて

見通しが良かったせいで

久々に右折もできました(笑)

路肩の雪山が壁になり

車が通過するのが

全く見えない状態でした



後、一ヶ月の我慢ですが

階段が危険なので

出来るだけ

外に出ない様に

過ごします(^^)




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆