考えてみれば

こんな日に

道路に出て

タクシーを待ってても

空車に出会う確率は非常に低く

再び除雪して

内科に行きました(ーー;)


今回の検査はキャンセルしたのですが

次回、無駄な検査(T ^ T)

CT、血液検査、胸部レントゲン

落ち込んでます

検査費用が最悪だ(T ^ T)


レントゲンに映る肺の腫瘍の検査は

途中から

検査を拒否していたのですが

主治医に説得されて

次回、検査になってしまった

私は癌で死ぬタイプの人間では無い

死ぬとしたら

事故だと思う(笑)

人間は強い思い込みが大切だと聞いた事が、、、



病院から戻ると

大家さんが駐車場の除雪をしてました


よく車を出せたと感心されました(笑)



出る時に

ハンドルを何度も何度も切り返して

やっと出れたので

入れる時の事を考えて

凄く不安でしたが

何とか

駐車場に停める事ができました



次の予定は

2月15日眼科

2月19日サロン




くたくたで

動けない

動きたく無い

足がもつれる(笑)


大家さんが

階段が危険だと言ってたけど

本当に命がけで

降りたり

上ったりしてます(笑)

玄関ドアの前は

ツルツル滑ってるので危険な所だけ

ふらふらしながら

氷割りしまた


明日から暫く外に出ない

出られないが正しいかなぁ

今年二度目の餓死の危機になりそうです(笑)






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆