大阪の友人が送ってくれた

大好きな

二見の豚まん

鎮痛剤を飲んで

痛みが止まったので

レンジで蒸して食べました

涙が出るほど美味しいのに

3月に閉店するそうです

私的には

日本一美味しい豚まんなので

とても

残念です(T ^ T)



もう

2度と食べれないと思うと

悲しい、、、



鎮痛剤が効いて

痛みは

一時的に止まりました

四日間でトータル5時間の除雪

次は絶対に無理


大家さんは

緊急事態だからと

私有地に雪を運んだので

私も運んだけど

一人の時は運べない(ーー;)


スコップ2種類と

ママさんダンプを

使い分けて除雪したけど

もう嫌だ


月曜日は

階段の氷が危険なので

氷割りする予定

小さな

ツルハシの氷割りですが

結構力がいるので

再び筋肉痛になりそうです(T ^ T)






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆