二時間除雪して

やっと

ライフ君、半分だけ見えてますが

まだ

ドアは開けれません(ーー;)


除雪車が置いていく

固い雪を砕き

降り積もった雪を

持っていく場所が無く

大家さんに断って

取り敢えず

大家さんの車の前に

雪を積み上げました


このまま

雪が降らなければ

明日と明後日の除雪で

ライフ君を救出する事が出来そうですが

エンジンが掛かるのかは

まだ、確認出来ません


凄く笑える願いですが

お腹いっぱい

何かを食べたい(笑)


ネットスーパーは

商品を2階まで届けられないかなぁ

階段が

危険な状態で

何となく

ここかなぁ?って感じです(ーー;)

階段の除雪は

まだまだ

後になりそうです


疲れた

お腹空いた(笑)




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆